FC2ブログ
2008-01-26(Sat)

あっぷるくーへん

株式会社 乳糖製菓 は、東京の下町・錦糸町の自社工場で、40年以上、バームクーヘン を焼き続けています。

しっとりとしたおいしさには定評があり、リピータやまとめ買いするお客様が多いそうです。

中でも一番の人気商品は、あっぷるくーへん です。

名前の通り、リンゴとバームクーヘンがドッキングしたもの です。

具体的には、芯を抜き、皮を剥いたリンゴを丸ごとシロップ漬けにして、その周りに丹念に幾層にも生地を巻いて焼き上げたお菓子 です。


下のバナーに写っているのが あっぷるくーへん です。




詳しくは、バナーをクリック!


あっぷるくーへん の他にも、お手頃な価格で、色んな種類の バームクーヘン が販売されています。

ネットショップ限定の「お試しセット」もありますので、興味のある方は是非お試し下さい。


詳しくは、バナーをクリック!




愛されて40年◆下町バームクーヘン◆乳糖製菓


スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわぁ~バームさん

たい焼き大好きさんコンバンワ。
わたしバーム大好きなんです。とにかくたまごと牛乳とお砂糖のあのあま~い匂いものには。。それにカフェラテで。しあわせ。。カステラとか^-^
アップルがまるごとか。。うん。多分大好き。
でもコレ癖になりそう。あたし癖になっちゃうの。

ayuayuriさんへ

コメントありがとうございます。

私もバーククーヘンが好きで、牛乳をたっぷり使っていて、しっとり感の強いのが好きです。
あっぷるくーへんは、まだ食べたことが無いので、是非食べてみたいと思っています。
特に、シロップ漬けしたりんごの味がどんな具合なのかが気になっています。
カレンダー
最近の記事
カテゴリ
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
Web検索
ブログ内検索
プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
40代の男性です。
たい焼きが大好きです。
たこ焼き、お好み焼き、どら焼き、とら焼きも好きです。