--------(--)

スポンサーサイト



2009-03-03(Tue)

「しろぱけ」と「くろぱけ」




株式会社プレシア」の「しろぱけ」と「くろぱけ」を紹介します。



しろぱけ」は、白い生地にホイップクリームが包み込まれています。

くろぱけ」は、チョコレート生地にチョコクリームが包み込まれています。



まず、真っ先に目に付いたのは、外装の絵柄です。

とても可愛らしくて、笑顔が素敵です。

ちなみに、私は見ていませんが、絵柄は、笑顔以外にも様々あるそうです。



生地はしっとりもちもちで、クリームとの相性がとても良かったです。

クリームは、しっかりとした甘さですが、決して甘過ぎず、生地に合う甘さでした。

食感は、単なるもちもち感では無く、まるで柔らかいお餅を食べているような感覚でした。



全体的には、濃厚で味わい深く、特徴的な食感が強く印象に残りました。

個人的には、とてもお気に入りの一品です。





「ぱけ」とは?
「ぱけ」とは?


「しろぱけ」の外装です。
素敵な笑顔です!
しろぱけ


「しろぱけ」の中身です。
大きさは、横幅が約8cmです。
しろぱけ


「しろぱけ」の断面です。
クリームがたっぷり入っています。
しろぱけ


「しろぱけ」の原材料名です。
しろぱけ


「くろぱけ」の外装です。
素敵な笑顔です!
くろぱけ


「くろぱけ」の中身です。
大きさは、横幅が約8cmです。
くろぱけ


「くろぱけ」の断面です。
クリームがたっぷり入っています。
くろぱけ


「くろぱけ」の原材料名です。
くろぱけ



※写真をクリックすると拡大表示されます。





スポンサーサイト


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
Web検索
ブログ内検索
プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
40代の男性です。
たい焼きが大好きです。
たこ焼き、お好み焼き、どら焼き、とら焼きも好きです。

スポンサードリンク
clickTX
オートリンクネット
あし@

RSSフィード
