--------(--)

スポンサーサイト



2009-03-01(Sun)

むし太郎




山崎製パン株式会社」の「むし太郎(しょう油)」と「むし太郎(黒糖)」を紹介します。



どちらも生地がしっとりもちもちでしたが、思っていたよりも、口当たりは重くありませんでした。



また、どちらもクセが無く、風味も良く、素朴な味わいを楽しむことが出来ました。



更に、胡麻の香ばしさや食感が良いアクセントとなっていました。





「むし太郎(しょう油)」の外装です。
むし太郎(しょう油)


「むし太郎(しょう油)」の中身です。
大きさは、縦:約8cm、横:約12cm、厚さ:約3cmです。
むし太郎(しょう油)


「むし太郎(しょう油)」の断面です。
むし太郎(しょう油)


「むし太郎(しょう油)」の原材料名です。
むし太郎(しょう油)


「むし太郎(黒糖)」の外装です。
むし太郎(黒糖)


「むし太郎(黒糖)」の中身です。
大きさは、縦:約8cm、横:約12cm、厚さ:約3cmです。
むし太郎(黒糖)


「むし太郎(黒糖)」の断面です。
むし太郎(黒糖)


「むし太郎(黒糖)」の原材料名です。
むし太郎(黒糖)



※写真をクリックすると拡大表示されます。





スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
Web検索
ブログ内検索
プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
40代の男性です。
たい焼きが大好きです。
たこ焼き、お好み焼き、どら焼き、とら焼きも好きです。

スポンサードリンク
clickTX
オートリンクネット
あし@

RSSフィード
