fc2ブログ

気になる商品があれば紹介したいと思います。

広告

カレンダー

プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
50代の男性です。
たい焼きが大好きですが、ままどおるも大好きです。

- コメント

「パイ風つぶあん&ホイップパン」と「パイ風クリーム&ホイップパン」




山崎製パン株式会社」の「パイ風つぶあん&ホイップパン」と「パイ風クリーム&ホイップパン」を紹介します。



生地の表面は、パイ生地の様なパリパリ感が多少あり、糖類を塗していました。



パイ風つぶあん&ホイップパン」のつぶあんは甘めですが、ホイップクリームが絡むことで、落ち着いた甘さを感じました。

生地は、やや固めでしたが、中の具との相性は良かったです。



パイ風クリーム&ホイップパン」のクリームはやや甘めですが、ホイップクリームが絡むことで、まろやかな甘さを感じました。

生地は、「パイ風つぶあん&ホイップパン」の生地よりも柔らかめで、中の具との相性も良かったです。



どちらの種類も、全体的には、ずっしりと重量感があり、非常に食べ応えがありました。





「パイ風つぶあん&ホイップパン」の外装です。
パイ風つぶあん&ホイップパン


「パイ風つぶあん&ホイップパン」の中身です。
大きさは、直径:約10cm、高さ:約5cmです。
パイ風つぶあん&ホイップパン


「パイ風つぶあん&ホイップパン」の断面です。
ボリューム感たっぷりです。
パイ風つぶあん&ホイップパン


「パイ風つぶあん&ホイップパン」の原材料名です。
パイ風つぶあん&ホイップパン


「パイ風クリーム&ホイップパン」の外装です。
パイ風クリーム&ホイップパン


「パイ風クリーム&ホイップパン」の中身です。
大きさは、直径:約10cm、高さ:約5cmです。
パイ風クリーム&ホイップパン


「パイ風クリーム&ホイップパン」の断面です。
ボリューム感たっぷりです。
パイ風クリーム&ホイップパン


「パイ風クリーム&ホイップパン」の原材料名です。
パイ風クリーム&ホイップパン



※写真をクリックすると拡大表示されます。