--------(--)




2009-02-20(Fri)

「かにぱん」と「ミニかにぱんチョコ」




三立製菓株式会社」の「かにぱん」と「ミニかにぱんチョコ」を紹介します。



かにぱん」は、素朴な味わいで、生地がパサパサしています。

できれば、牛乳や豆乳等の飲み物と一緒に味わって欲しいと思います。



ミニかにぱんチョコ」は、チョコのパリパリした食感が特徴的です。

かにぱん」と同じく、生地がパサパサしていますので、飲み物が欠かせないと思います。




かにの形をしたパンと言えば、以前の記事で、「かにさんデニッシュ」というパンを紹介しました。

蟹らしく見えるのは、「かにぱん」と「ミニかにぱんチョコ」の方が断然上です。

おいしさに関しては、「かにさんデニッシュ」の方が断然上です。





外装です。
2個入りです。
かにぱん


中身です。
下は断面です。
大きさは、縦:約8.5cm、横:約12.5cm、厚さ:約2cmです。
かにぱん


原材料名です。
かにぱん


外装です。
3個入りです。
ミニかにぱんチョコ


中身です。
下は断面です。
大きさは、縦:約4cm、横:約7cm、厚さ:約2cmです。
ミニかにぱんチョコ


原材料名です。
ミニかにぱんチョコ



※写真をクリックすると拡大表示されます。







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
Web検索
ブログ内検索
プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
40代の男性です。
たい焼きが大好きです。
たこ焼き、お好み焼き、どら焼き、とら焼きも好きです。

スポンサードリンク
clickTX
オートリンクネット
あし@

RSSフィード
