--------(--)

スポンサーサイト



2009-02-19(Thu)

クリーム&プリン




日本ミルクコミュニティ株式会社(愛称:メグミルク)」の「クリーム&プリン」を紹介します。



クリーム&プリン」は、ホワイトクリーム・カスタード・カラメルソースの3層構造です。



ホワイトクリームは、とろみがあり、まろやかな味わいが印象的でした。



全体的には、非常に濃厚でコクがあり、キメの細かさを強く感じました。





外装です。
クリーム&プリン


上蓋を開けた状態です。
ホワイトクリームが見えています。
クリーム&プリン


原材料名です。
クリーム&プリン



※写真をクリックすると拡大表示されます。





スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは!プリン美味しいですよね^^

口どけも良くて、つるりと食べられる。
濃厚でコクがある。
生クリームが乗っているのは、
カラメルソースだけよりも、好みですw

それでは、応援させてくださいね!

ぴーちさんへ

ぴーちさん。いらっしゃいませ。

最近は、非常に特徴的なプリンが増えましたね。
見た目は勿論ですが、商品名だけで味わい深そうなイメージを抱いてしまうことがあります。

以前、ぴーちさんのブログの記事で「黄金比率プリン」を紹介していたかと思いますが、私はまだ試したことが無いので、今度、是非試してみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます♪
こちらからも遊びに伺いますね。^^
カレンダー
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
Web検索
ブログ内検索
プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
40代の男性です。
たい焼きが大好きです。
たこ焼き、お好み焼き、どら焼き、とら焼きも好きです。

スポンサードリンク
clickTX
オートリンクネット
あし@

RSSフィード
