--------(--)

スポンサーサイト



2009-02-18(Wed)

Pascoのおいしいシューロール




Pascoのおいしいシューロール」を食べてみました。



Pasco」は、「敷島製パン株式会社」のブランド名です。



今回紹介する商品は、「敷島製パン株式会社」からの技術支援により、「白石食品工業株式会社」が東北地方で製造・販売しているものです。



全体的に柔らかめの生地で、クリームとの相性がとても良かったです。



表面のシュー生地は、さっくりと軽い食感がありました。



おいしいシューロール(メープル&マーガリン)」は、メープルフィリングの甘さが際立っていますが、決して甘過ぎず、程好い味わいでした。



おいしいシューロール(ダブルプリン)」は、クリームの甘さが割りと抑え気味で、まろやかな味わいでした。





外装です。
上:メープル&マーガリン
下:ダブルプリン
Pascoのおいしいシューロール


中身です。
長さは約24cmです。
上:メープル&マーガリン
下:ダブルプリン
Pascoのおいしいシューロール


半分に割ってみました。
上:メープル&マーガリン
下:ダブルプリン
Pascoのおいしいシューロール


おいしいシューロール(メープル&マーガリン)の原材料名です。
Pascoのおいしいシューロール


おいしいシューロール(ダブルプリン)の原材料名です。
Pascoのおいしいシューロール



※写真をクリックすると拡大表示されます。





スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは!
このパン、以前に食べた事がありますよ~^^

私、メープル味が大好きなんです!


とっても美味しかったのを覚えてます。
そうそう!クリームとの相性が良いですよね!

それでは、応援させてください★

3つの記事へコメントくださり
大変感謝します^^
こちらへ訪問させていただいた時は、
必ず応援させていただいてますね!

それでは、また、お邪魔しま~す★

ぴーちさんへ

ぴーちさん。いらっしゃいませ。

ぴーちさんはメープル味がお好みなのですね。
メープル味の方が味わいにメリハリがあるかも知れませんね。
生地が柔らかで食べ易かったので、また食べてみたいと思っています。

いつも応援ありがとうございます♪
こちらからも遊びに伺いますね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
Web検索
ブログ内検索
プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
40代の男性です。
たい焼きが大好きです。
たこ焼き、お好み焼き、どら焼き、とら焼きも好きです。

スポンサードリンク
clickTX
オートリンクネット
あし@

RSSフィード
