--------(--)




2009-01-15(Thu)

十勝おはぎ




前回は、「十勝大名たい焼き」の紹介でしたが、今回は、「サザエ食品株式会社」の「十勝おはぎ」を紹介します。



ず~~~っと前から食べてみたいと思っていたのですが、今回、ようやく買って食べました。



食べてみると、もっちりとした食感がたまらなく良かったです。
それに、あんの甘さが自然な感じで、優しさと上品さを併せ持った味わいがありました。



3種類のおはぎを食べましたが、どの種類もおいしかったです。



あ~~~っ!!もっと早く食べておけば良かった・・・。
これからは、たい焼きと一緒に買って、たくさん食べたいと思います。





3種類のおはぎです。
左から、ごま、きなこ、つぶあんです。
十勝おはぎ


蓋を開けてみました。
十勝おはぎ


3種類のおはぎの断面です。
左から、ごま、きなこ、つぶあんです。
十勝おはぎ


十勝おはぎ限定のスタンプカードです。
おはぎ1個に付きスタンプ1個が捺印されます。
スタンプが30個になったら、おはぎの3個入りと交換できます。
スタンプカード



※写真をクリックすると拡大表示されます。







カレンダー
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
Web検索
ブログ内検索
プロフィール

たい焼き大好き

Author:たい焼き大好き
私のブログへようこそ!
40代の男性です。
たい焼きが大好きです。
たこ焼き、お好み焼き、どら焼き、とら焼きも好きです。

スポンサードリンク
clickTX
オートリンクネット
あし@

RSSフィード
